下記の金額について振込をお願いします。

年会費:8000円

※なお、学会会則第9条にもとづき会費の減額制度(3,500円に減額)があります。この減額制度には適用条件がありますので、常任理事会への申し出・承認が必要となります。会費の減額制度の適用を希望する会員は、学会会則第9条を熟読の上、会費の減額制度の適用を希望する旨を学会事務局に申し出て下さい。

日本教育政策学会会則

 第9条 本学会の経費は会費、入会金、寄附金、その他の収入をもって充てる。
2 会費(学会誌講読費を含む)は年間8,000円とする。ただし、次の各号に掲げる者は年間3,500円とする。
一 学部及び大学院の学生(日本学術振興会の特別研究員、その他これらに類する者として常任理事会が定める者を含む)。ただし、有職のまま大学に在学する者を除く。
二 常勤の職にない者。ただし、60歳以上の定年退職者を除く。 
3 本学会の会計年度は4月1日から翌年3月31日までとする。
 

〔郵便振替口座記号番号〕
00160-2-630596
加入者名:日本教育政策学会

〔ゆうちょ銀行口座〕
〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座 0630596

※所属大学・機関の実務室を通して振り込む場合、振込人(会員名)が表れるように振込票を記入することを徹底するか、あるいは振込んだことをjasep11th@gmail.com宛にご連絡下さい(振込票には所属大学・機関名しか記されず、会員名が記されていないことから、会費納入者の特定が困難なケースがあります)。